• 0120-357-778
  • 【受付時間】10:00~18:00 年末年始、夏季休業
お客様の声

予算、家のつくりがぴったりうちにハマったので川上建築さんに決めました。

家づくりを終えてのご感想

私達のマイホーム計画で数社の住宅メーカーさんを見学させていただきました。


どこのメーカーさんもまず図面を作成してきて資金の話は後回しの所が多い印象でした。そんな時妻の知人が川上建築さんで家を建てられとても好印象でおすすめとゆう事でさっそく連絡させていただきモデルルームへ。そこで営業の方からまず資金計画をしてみましょうと、一番気になっていた資金面のお話から始まりちょうどいいタイミングでうちにぴったりのコミコミ住宅が発売され、予算、家のつくりがぴったりうちにハマったので川上建築さんに決めました。


工務の方との打ち合わせが始まり毎回が楽しみ子供達も毎日楽しみにしておりました。そしていよいよ着工となり建て方では凄腕の大工さん達が集まり、すばらしいチームワークであっとゆう間に建て方も終わりとても丁寧な大工さんで、いつも楽しくお話させていただきました。内装設備業者さん達もとても親切丁寧な対応で家が完成したとき「川上さんに決めて良かった」と思いました。


居心地がいいらしく子供達がすぐ自分の部屋にいくのはさみしいですが(笑)とても住み心地のいい家です。ぜひ川上建築さんをオススメします。